しろくまの冒険

スポンサーサイト


【新潟】岩原スキー場ホテル シェラリゾート

2016年2月、岩原スキー場にあるシェラリゾートというホテルに滞在した。
出張で行ったのと足を怪我していたのでスキーはしなかったが
このホテルは、中にいるだけでかなりヒーリング効果あり。
最高の滞在でした。
まずホテル入り口の大きなラウンジには様々なソファーが並べられ
壁全体がガラスになっている。


一人で外の雪景色を見るのもよし、家族や友人とゆっくり話すのもよし。


スキーをしなくても十二分楽しめる空間だ。
実際私は仕事のミーティングなどは全てホテル内で行ったため
3日間一歩も外に出なかった(スキーもしていない)。
なのにこの充実感。
退屈などは一度もせず、きれいな景色と落ち着く部屋やラウンジで
ずっとゆっくりしていました。
大浴場の他にも露天風呂がある。
露天風呂は小さな木造の作りで、なんとも景色が良い。
私は夜に入ったのだが目の前に見える高速道路の灯りと
空に広がる星を眺めるのには本当に癒された。

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soc98.blog.fc2.com/tb.php/58-51f3aaea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

